・◆リンク集◆・

投稿サイト・SNS

●ニコニコ動画●
主にUTAU動画をうpしています。

●Pixiv●
動画に使ったイラストがほとんどです。
素材用の画像とか、UTAU支援中イラストとかもときどきあげたりしてます。

●Twitter●
なんか急に思い立ってアカウント作りました。

サイト素材

●MP3 Player●
こちらのサイトで曲を再生するプレイヤーをお借りしました。

いろんな方が作ってくださったMollのMMDモデル

●【MMD】Moll こっち向いてbaby モデル配布●
babi様作のMollのモデル紹介動画です。
まさか作っていただけるなんて! びっくり&感動です…。
ニコニコ動画のアカウントが必要です。
※モデル製作者のbabi様は、音源製作者とは別ですので、
 モデル使用の際にはbabi様の定めた規約に従ってください。

●MikuMikuDance用データ各種●
栗原様作のMollのモデル配布所です。
まさか2体目まで来るとは! 配布動画の、モデルを作った理由も面白かったですwww
※モデル製作者の栗原様は、音源製作者とは別ですので、
 モデル使用の際には栗原様の定めた規約に従ってください。

●自作物配布●
ガンガゼ様のモデル配布所です。
モデル3体目です!ヒエー! イケメンです!!
以前私がニコニコにうpした冬服動画に乗っかってくださいました。
※モデル製作者のガンガゼ様は、音源製作者とは別ですので、
 モデル使用の際にはガンガゼ様の定めた規約に従ってください。


トップへ戻る

inserted by FC2 system