・◆USTとか◆・

UST(UTAU用の打ち込みデータ)が主です。たまに違うのも混じってます。
USTは、ほとんどが特定の音源に合わせた調声になっています。
適当に修正して使ってくださいナ。


●ぽっぴっぽーUSTつめあわせ●
ラマーズPの『ぽっぴっぽー』のUST。
私が捏造したコーラスパートも入っています。
2番は英語ですが、Moll用の発音表記なので、
他の音源で使うときは適当に改変してください。

●ANTI THE∞HOLiC USTつめあわせ●
cosMo様(暴走P)の『ANTI THE∞HOLiC』のUST。
ちょっと耳コピに自信がないです(´・ω・`)

●2010年テトの日祭り詰め合わせ●
2010年のテト祭りで上げた動画関連のあれこれ。
着メロは、auかソフトバンクの携帯だと再生できると思います。

●スイートマジックUST詰め合わせ●
作詞作曲Junky様『スイートマジック』のUST。
なぜかこれだけ、ベタ打ちUSTも入っています。


トップへ戻る

inserted by FC2 system