・◆UTAU用音源◆・

たまに、音が出るものは何でもかんでもUTAUに突っ込みたくなる病気にかかります。
Moll関連のページだけデザインが違いますが、そこはそれ。
移転前のデザインを貧乏根性で使いまわしてるんですほっといてください。
まあ、イメージカラーのあるキャラクター付き音源なので別にいいんじゃないかな。

音源とか配布

●Moll(もる)●
人間の声の、なんちゃってバイリンガル音源。
カタカナ英語をもとに手軽に英語をUTAえる音源を目指したのですが、
中の人の英語力と根気の限界が…orz
英語部分は、なんとな〜く英語っぽいものをUTAわせたい時にご活用ください。
たまにちょこちょこ手を入れたり、たまに再録したり、なんかごそごそしてます。
★音源配布   ★利用規約とかキャラ設定とか

●ピコピコ●
ピコピコした音のUTAU音源。
原音はハウリングの音です。

●めがね●
原音は、メガネのつるをカチャっとやった音が元になっています。
本当に、メガネが本体です。

●Weide(わいで)●
原音は、打ち込みと加工で作った「ギターっぽい音」です。
ニセギターです。ギター風味です。MMDモデルとかも一緒に入ってます。

メモ

●録音環境@旧PC●
参考までに。
2011年3月、約10年間使い続けた旧PCがポックリ逝きました。南無。
Mollの「しらばっくれて第3版音源」と、「めがね」以降の無機物音源は、
新PCで収録しました。

●Moll調声Tips●
これもまた参考までに。


トップへ戻る

inserted by FC2 system