・◆オリジナル曲◆・

主にUTAUで作ってます。
訳の分からん曲ばっかり作ってサーセンww

以前はこのページにプレーヤーを設置して曲が聞けるようにしてありましたが、
容量が足りなくなってきたので撤去しました。

金平糖の季節

テトさん×6が、金平糖の押し売りをする歌です。
自分で作っといて言うのもアレですが、
「金平糖の季節」っていつなんでしょうね。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

それでもヒーロー

バッタもん臭いヒーローソング的な何か。
栄一兄さんの歌です。
ヒーローの癖に戦いません。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

デフォ子の鼻歌

やや特殊な原音設定でピコピコ化したデフォコン。
鼻歌です。誰が何を言おうと鼻歌です。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

きみどり

みこみこの歌です。
昔は、よく道端にBB弾が落ちていたものですが、
最近は見かけませんね。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

シャンデリア(仮)

UTAU曲になり損ねたインスト曲です。
歌詞もつけてUTAU曲として公開したかったのに、歌詞も曲名も思いつかねえッ!!
2年近くうじうじと腐っていたのですが、自分ではもうどうにもならないので
どなたか作詞してくれたらいいな〜と、貧乏根性で公開してみました。
(もちろん、このインストだけの状態のままで何かのBGMにしたりとかそういうのもおkです)
ZIPには、上のプレーヤーで聞けるのと同じやつと、主旋律なしバージョンと、MIDIが入っています。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

南の空 

緩衝材のプチプチをつぶした音の音源、プチ音プチの曲です。
夏らしい曲、を目指したつもり。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

埴輪

ぬこー!ぬこー!
ネウマフさんは多分、埴輪は生き物だと思ってる。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

自称魔法少女

テトさんの曲です。
トイレットペーパーを大爆発させる能力を生かして、鉱山で働けばいいと思います。
曲MP3や打ち込みデータのほかにMMDモーションも入ってます。れっつだんす。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 

連続音UTAえるかな

「これがUTAえたら連続音のエイリアスはそろってるぜ!」な曲が欲しくて自作。
曲打ち込みデータのほかに無駄にMMDモーションも入ってます。れっつだんす。
ZIPダウンロード  ニコニコ動画で視聴
 


トップへ戻る

inserted by FC2 system